地下鉄駅まで10分以内のUR賃貸の住宅

2013年11月9日

北海道のUR賃貸物件を見てしまうと、東京のUR賃貸物件の家賃の高さにびっくりします。

ざっと三分の一の家賃が北海道の家賃です。

仕事さえあるなら北海道がオススメですね、しかも札幌市なんですから便利なのは間違いがありません。

安い航空券なら成田と千歳の往復で2万円以下であります。

日本でも暮らし方を考えるのならば、地方都市のUR賃貸物件を真剣に考えてみる時代なのかもしれません。

在宅で出来る仕事ならば、北海道で生活を考えたほうがずっと生活費は掛からないでしょう。

暖房も地域暖房方式というところがあります。

暖房期間が決まっていますが10月中旬から5月中旬まで、月額の暖房費は必要ですが、12,839円~16,145円と低額です。

家賃が3DKでも49,000円から53,700円、共益費が2,650円ですから、暖房費がある期間でも7万円台です。

上記の物件は札幌真駒内の駅から1分のところにある、UR賃貸の団地です。

こういった物件を見てしまうと分譲マンションを購入する理由がまったくなくなってしまいますね。

余生を送るなら北海道が良さそうです。

札幌の地下鉄駅まで10分以内の物件を見ていると、北海道へ移住したくなるでしょう。

参考サイト :UR都市機構|UR賃貸住宅 北海道・東北エリア|トップページ

#環境