北海道のUR賃貸の住宅

UR賃貸で住宅を探しています。

北海道はUR賃貸の住宅がとにかくオススメです。

地下鉄駅から徒歩1分で月額家賃が2万円台からあります。

老後を考えるなら北海道なんです、家族は1人か2人になるんですから広い物件は必要ありません。

北海道は寒いっていうイメージがありますが、建物の中に入ったら本当にあったかいんです。

しかもUR賃貸の住宅なら管理費費だけで雪の心配も不要です。

地下鉄まで徒歩1分っていうのは80mしかないということですから、好条件ですよね。

北海道には奇想天外のUR賃貸の住宅がいっぱいです。

月額家賃が11,100円の物件があります。

共益費が月額2,900円、しかもすすきの駅から徒歩4分です。

本当に節約をしたいなら、こういうところに住むっていう方法もあります。

UR賃貸の住宅も東京だけじゃないので、これならどんな人でも住宅費を負担と考えないのではないでしょうか。

2DKの物件が39,300円から46,700円です。

和室4.5畳、和室6畳、ダイニング・キッチンが約8畳です。

共益費が月額5,200円、これで礼金や手数料、更新料、保証人が不要なんですからすごいですよね。

北海道で余生を過ごすのは悪くないかも知れません。

関連URL 》知っ得!UR賃貸知識